我が家自慢

          我が家の自慢は人から言われて気が付きました
          何十年生活をしていてもまじまじと夕日を眺めたことは
          なかったような気がします
          4~5年前のこと うちに来ていた従姉妹のYちゃんが
          西の空を眺めながら「夕日がきれいね!」と
          興奮気味でした
          丁度家に帰る方向だったので 夕日を追って
          わざわざ田んぼ道を帰って行ったものです
          それからしばらくして 山男ならぬ山女のUちゃんも
          「ここから見る夕日はきれいね~」と・・・
          朝日がどうの夕日がどうのと日本中の山を制覇している
          人は目の付け所が違います
          そうか・・きれいなのか~と思うことにしたのです

          今頃が1番いい時でしょうか
          何日か前 シャッターチャンスが訪れたのですが
          カメラを探している間に西の雲間に消えてしまいました
          その間たったの数分でした 以来まだ現れてはくれません
          消えた瞬間の写真とその時の空に描かれた雲の芸術です

我が家自慢_c0111557_21373341.jpg


我が家自慢_c0111557_21433935.jpg


我が家自慢_c0111557_214747.jpg



         地上では金木犀の花が満開で庭中 いい か・お・リ

我が家自慢_c0111557_10202224.jpg

by yamabiko3n | 2007-10-08 21:39

日々の風景を日記や写真で紹介します

by yamabiko3n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31