意外と臆病

        今時の若いお母さんは私たちの時代とは随分変わってきています
        パワーがあり自由があり・・・・とても行動的です
        御主人を一人残して子連れで旅行!!
        若い人は車の運転も高速道路なんてへいっちゃら~
        私たちの時代は夫に連れて行ってもらうのが一般的でした
        運転暦40年経っているのにいまだに怖くて高速道路に乗れない私
        ナビを付ければどこにでも行けると思ったのは大きな誤算でした
        初めの一歩が踏み出せないのです・・
        多分命が惜しいのかも知れません
        高速に入る地点がもたもたして危ないのです
        花見だ夏山だ紅葉だと待っている内はかっこよく
        旅行く我が身を想像するのだが いつの間にか季節は過ぎ 
        決まって来年こそは・・・となるのです
        残暑厳しい日もそろそろ終わり 過ごしやすい季節が
        もうそこまで来ています
        今度こそ(かなり本気)颯爽と近場の那須高原にでも車を走らせてみようか~
by yamabiko3n | 2007-09-08 00:13

日々の風景を日記や写真で紹介します

by yamabiko3n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31