また やっちゃった!

また やっちゃった!_c0111557_2232838.jpg
        
           とある食器メーカーの感謝デーに行ってきた

        このメーカーは磁器やガラス製品が主のようでした               

        わたしはと言うと陶器は良く見て歩くが磁器やガラス製品はチラリ見する程度

        でも嫌いなわけではなく自作の陶器で間に合っているから

        行きながら「食器は家中溢れているから買わないけど

        食べもの屋さんが出ていそうだから まあ~ランチでもしてきましょう!」

        そんな気持ちが製品を見て一変してしまった

        終了間近になったら安いものがさらに安くなり・・・・

        結果 気持ちとは裏腹に抱えて帰ることに

        「・・・・・あんなにあるのにまた~」と娘

        娘の気持ち ヨークわかります ごもっともです



また やっちゃった!_c0111557_22272363.jpg


また やっちゃった!_c0111557_22275860.jpg


また やっちゃった!_c0111557_22284173.jpg


また やっちゃった!_c0111557_2248361.jpg


              
             
              

               
by yamabiko3n | 2012-11-08 22:40

日々の風景を日記や写真で紹介します

by yamabiko3n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31