今から楽しみ 箱根駅伝

師走だというのに毎日暗いニュースばかり
世界同時デフレに突入しテレビにはリストラされるサラリーマンや内定取り消し
に右往左往する大学生が日に何度も映し出されている
高校でも求人取り消しがでているようで
この不況はどこまで行って留まるのでしょうか
こうなってくると悲しい事件が多くなってくるので本当にやるせなくなります
個人的には こんな時期にまたまたぎっくり腰を患い3日間ジーとガマンの子でした
動けるようになって感じました
どんなに不況だろうが健康ならいいさ~健康が一番!

暗いニュースは多いけれど明るいニュースも無いわけではないのです
秋の頃だったでしょうか
わが県から上武大箱根駅伝出場のニュースが目にとまりました
予選会を3位で通過しての快挙でした
今までもお正月のテレビは駅伝に決まっていましたが
来年はより一層応援には熱が入りそうです
テレビは上位しか映してくれませんのでその辺に不満がありますが
初出場校ということでいっぱい映してくれるといいな~などと考えながら
お正月が来るのが楽しみになってしまいました
by yamabiko3n | 2008-12-10 23:41

日々の風景を日記や写真で紹介します

by yamabiko3n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31