<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりの投稿

   気が付けば3ヶ月ぶりの投稿になってしまいました

   カメラは時々シャッターを切っていたので思い出しながら3ヶ月を

   振り返ってみることに・・・・・

c0111557_1913650.jpg
c0111557_192722.jpg
c0111557_193867.jpg



今年の夏は家の周りにつるものを植えて楽しみ みどりのカーテンはアサガオにしました

暑い夏だったので随分と助かったものです

紫のアサガオは今でも元気に朝から晩まで咲いています

霜が降りるまで咲いていてくれるので貴重な花です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0111557_19135247.jpg
c0111557_19143691.jpg

c0111557_19361374.jpg



       9月は従兄妹10人で川治温泉「宿屋伝七」に出かけた

       この従兄妹たちは年齢や住いが近いこともあって皆 仲良しです

       昔話に花が咲き しばし子供時代に浸れた2日間でした

       上の写真は帰りに寄った「東武ワールドスクエアー」

       世界の有名な建築物を再現した建物が並ぶ 一度は訪れてみたい名所でした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


c0111557_19404255.jpg



c0111557_1945125.jpg



      嬉しい初孫誕生 退院してくる宝物をベビー布団を敷いて待つ

      我が家では75年ぶりの男子誕生・・・

      生まれる前の検診で「足の長いお子さんですよ」と再三言われていたが

      足もデカ!

      母子共に一ヶ月検診を済ませサッサと家に帰ってしまった 

      母体を思い栄養面に気を使った2ヶ月間でわたしの体重は?㌔増えた

      今は元の粗食に戻しウオーキングする毎日です

      

       

by yamabiko3n | 2012-10-30 20:14 | Trackback | Comments(0)