一番は?

      月夜野までリンゴ狩り
      やっぱり完熟のもぎたては最高!
      「ぐんま名月」「ふじ」「新ふじ」と味見したけれど
      酸味がほど良く味わい深い「ふじ」が一番おいしかったので
      お土産は決まり
      でも一番人気はあま~い名月らしい
      
c0111557_22254437.jpg


      こんな表情で見つめられたら手が出ちゃいます
      気が付けば「わー買いすぎちゃった」
      
      家に帰ったら沼田のリンゴがいっぱい届いていた
      皆同じような事ことを考えているんだな~
      明日からリンゴダイエットでもしましょうか042.gif
    
    
      

by yamabiko3n | 2016-11-20 22:31 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://yamabiko3n.exblog.jp/tb/26165612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<<  今年も漠然と過ぎ去ろうとしてます  町のイルミネーション >>