紅葉を求めて

           今年の紅葉狩り
           福島から栃木方面へ   行き当たりバッタリの旅
           初めて訪れた紅葉回廊は時期的には遅かった感はありましたが
           何十キロも続くルートは充分見応えがあり楽しめました

c0111557_18535560.jpg


                 ↑   道の駅 しもごうより望む

c0111557_1856189.jpg


c0111557_1858159.jpg


                  ↑   観音山森林公園

            紅葉・・・この自然の織りなす色のハーモニーが素敵
            秋がやって来るとウキウキしてきます
            願い叶って一度紅葉の景色を見に行って来ると
            何となく心が落ち着き日常に戻れるといった感じです
            
            京都のように人・人・人の中で見るのも良し
            大都会の公園で喧騒をよそに楽しむのもまた良し
            あまり人のいない静かな山奥で深呼吸しながら見るのも良し・・・
            さて来年はどんな所へ行こうかな~
            
            
            
            
            
  

   

by yamabiko3n | 2016-11-10 19:13 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://yamabiko3n.exblog.jp/tb/26137843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 芸術の秋 みなとみらいクルーズ >>