何事もお勉強

帰りの電車の中で「今日は色々あったね!」と思い出し笑いです

3日は毎年の恒例になっているドームでの野球観戦の日でした

Aさん
「あっ チケット忘れた・・・・チケットの事は思いもつかなかったわ!」
立見席を買って入るしかないか?と思ったが
いや待てよその前に忘れたことを説明してからにしようということで
ドームの周りを走り回った
(ただでさえ猛暑日なので汗だくなのに)
結果 手続きを踏めば券なしでも入れることになった
やっと席に着いた彼女 喉が渇いたと言ってポットを探すが
見つからない トイレに置き忘れたことに気が付き取りに行き
事なきを得て一件落着
忘れ物をしなければ何ということもないのに
暑い中 無駄に走り回ってしまったAさんは
今頃はバテテいるに違いない

Bさん
デイゲームなので外でお昼食べてから行こうとメニューの品定めをしていると
「友達はね ウインドーの中を見ようとガラスに鼻の頭をぶつけて怪我したんだって!」
と言って笑っていたのに5分も経たないうちに自分でガラスにオデコぶつけて
「あっイタタタ・・・」   これでは悪いけど呆れて笑うしかないわ

Cさん
ファールボールがCさんの左肩に当たった
そのボールが隣に落ちて隣の人がボールを貰った
Cさんはあっ気にとられて当たった肩を撫でるしかなかった

Dさん
自分の所にボールが飛んでくることは一度たりともなかったので
ボールがこちらに向かって来たので興奮してしまい
咄嗟に両手でキャッチしてしまった (何てバカなんでしょう)
勿論取れる筈はなく左手のひらが紫色になり痺れてきた
仕方ないので警備のお兄さんに警護室へ案内されて
看護婦さんにシップして氷を当てて頂きました
そこにはホームラン球が額に当たり手当されている方もいて
ちょっと ぞ~ としてしまいました

こんなドジをしている間に巨人は広島に大差で負けてしまったのでした

Ⅾさんはこのわたし きっと今頃は話のタネにされていることでしょう

by yamabiko3n | 2014-08-05 23:12 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://yamabiko3n.exblog.jp/tb/22438631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 行ってきま~す  野菜に想う >>