餃子作り

    
    今日は朝から餃子作り
    一人では時間が掛かるので母に手伝って貰う
    しかし・・・今までのようにきれいな形に作れないと
    頭を傾げる母
    そう言えば編み物も思うように編めなくなったと辞めてしまったっけ
    大雑把な仕事ばかりしているところを見ると
    細かいことは面倒になってしまったらしい
    仕方ないね 91歳ですもの
    最近まできれいに作れていた方が奇跡かもね
    
    「私の作ったのは家で食べようね!」と母
    「味に変わりはないものね。。。」と私
    何軒か配るつもりで作ったけれどどうしよう?
    
    
    今日のお昼はご飯と大葉入りの母作の餃子です
    


餃子作り_c0111557_11154152.jpg




    
by yamabiko3n | 2014-06-27 11:18

日々の風景を日記や写真で紹介します

by yamabiko3n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31