良いお年を

    
   今年もあと6時間で終わる
   明日は誕生日なので1歳年を取ってしまうけれど

   やるべきことも大体終わらせコタツでテレビ見ていたら
   美輪明宏さんと黒柳徹子さんが対談していた
   「誰にでも使命感がある・ 劣等感を持ってはダメ
   何かをやると何かを失う・ 元気が一番・無償の愛」
   こんな言葉にとても説得力がある
  
   今年を振り返ってみると体調の悪い時が長かったので
   夢も希望もない年だった
   このタイミングで二人の対談がきけたことを
   とても幸運だと思いました
   お陰様で来年に向かい チョッピリ明るい年越しができそうです

        こんなブログに訪問してくださる方
        ありがとうございます
        来年はもう少し面白いものにできればと思っております
        
        元気が一番!デス
        どうぞ良いお年をお迎えください
   
   
   

   
 
   
   
   
by yamabiko3n | 2013-12-31 17:59

日々の風景を日記や写真で紹介します

by yamabiko3n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31