ミステリーツアーとは?

      初めてミステリーツアーに参加してきました
      ミステリーとは言っても「ワイン工場見学」とあれば
      行先はわかってしまいます
      まぁ~いいか!なかなかおいしいワインに出会えていないので
      試飲して見つけてくるのもいいかも・・・・
      こんな気持ちも後押しして寒いさ中
      ホッカイロ4個に協力してもらっての旅でした
     (靴の中2個 腰に1個 ふくらはぎに1個)
      東京に住む叔母と新宿駅で待ち合わせ
      都庁の大型駐車場の集合場所まで歩いて行った
      都心は目まぐるしく変化していて駅から都庁まで
      地下道が通り別世界が広がっていた
     「東京ばかり便利になっちゃって・・・・・」
      ちょっと不満の私でした


ミステリーツアーとは?_c0111557_20332956.jpg



ミステリーツアーとは?_c0111557_20344574.jpg



ミステリーツアーとは?_c0111557_210564.jpg



ミステリーツアーとは?_c0111557_2058216.jpg



ミステリーツアーとは?_c0111557_212450.jpg



ミステリーツアーとは?_c0111557_2194828.jpg






    ワイン工場やチーズ工場そしてお菓子工場の見学
    お土産のラデッシュ摘みやキャンディーのつかみ取りと
    盛りだくさん これってお買い物ツアー?
    ミステリーとはお買い物なんだね 一つ勉強しました 
    でも一つだけ感動もしました
    今 テレビにも映っていました 清川村の宮ケ瀬のイルミネーション
    壮大な広さの中に気が遠くなるような数の光のページェント
    この光景を見ただけでも来た甲斐があったと思えたのでした
    
    
by yamabiko3n | 2013-12-24 21:05

日々の風景を日記や写真で紹介します

by yamabiko3n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31