母と子の愉しみ

          最近 日が短くなってきました

          そろそろ毛糸玉が恋しくなってきたので早速毛糸やさんへ

          あれもこれも欲しくなり いっぱい買いたくなった気持ちを抑え

          2玉だけ買って帰りました

          あまり熱中しないように気を付けましょう

          寝る前の1時間と決めて~それ以上は編みません

 
母と子の愉しみ_c0111557_22375632.jpg
 



          図書館は有りがたいところ 

          編み物を引退した母はなんだか手持ち無沙汰

          認知症にならないようにせめてもの親孝行とおもい付きました

          10冊ずつ借りられるので感謝感謝です

          かるーく読めるエッセイを半分(半分は自分で見る本)借りてきておくと

          よく読んでいます

          読むのがなくなると催促されることも・・

          まだまだ畑仕事が現役なので 仕事の合間の愉しみなのです

          これで「飽きてしょうがない・・・」が解消されてよかったね!


母と子の愉しみ_c0111557_2256363.jpg


                   

                
by yamabiko3n | 2011-09-04 22:57

日々の風景を日記や写真で紹介します

by yamabiko3n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31